まだ終電まで少しあるからもう一杯いこうかな

今年も1年が終わりました
終電前に帰りましょう

お茶、お酒ダブル参加の方も3人ほど
この後お酒組と合流だからアイスにしておこう
2次会のお茶け組です
スイーツで盛り上がりました
私は食べます (^O^)

 トップ
 
 2007年を締めくくる所マン最終イベントの ”所沢マンドリンクラブ2007大忘年会” が
 12月23日所沢西武デパート バンケットルームを借り切り盛大に行われました。 
 賛助の方も駆けつけてくれて 総勢25名で1年の振り返り、クイズ大賞、恒例プレゼント
 交換等で楽しく過ごしました。 
 2次会はおチャケ組とおチャ組それぞれまた気勢をあげ1年を締めくくりました。
 また来年の楽しくやりましょう!!


 <こんな感想がよせられました>
  ★今日(忘年会)は楽しかった!来年もまた頑張りましょう!!
  ★来年は「演歌」を!
  ★楽しく演奏が出来るようになりたい
  ★来年は出席率UPと少しでも上達することが目標です。
  ★楽しかったです。また来年会いましょう


今年もまた
難読漢字クイズ (~o~)

Xmasケーキもらいました
今日はダイエット休み(^_^;)

恒例クイズ大会です
正解者にはすてきなプレゼントを

算数なら任せて
5に関係有るのかな?

これゲットしました

交換プレゼントの山
今年のねらい目はあの袋だ!

今年も良い年だったね
来年もよろしくね!

今年の定演は頑張ったね
八ヶ岳コンサートは楽しかったね
みんな満足した顔をしています。1年間お疲れ様 来年もよろしく