トップへ
コミュニケーション&飲ミュニ ケーション

ここはこうしたいんだが。。。   そこはもう少しこうして。。  なかなかうまき弾けないね  あのお菓子いただこうかな  飲み会の席でも議論は。。。 夜も更け泊ま組は盛り上がり この後布団敷きの指導が
食事&スイーツどんな食事かな? (写真の上にマウスカーソルを重ねてみてね) 
     
   初日 昼食               夕食 乾杯!         翌日 朝食              翌日昼食           休憩時間のスイーツ      またおやつ
コミュニケーション

マウスカーソルを写真の上に重ねてみて!
練 習
合宿場所合宿は今年で6回目になる小平市にあるブリヂストンのクラブ ホールを貸切り
土曜10時から日曜夕方まで1泊4食付の合宿です (通いの方もいます)
管楽器3人は合宿で顔を合わせ息もぴったり

休憩時間も気になる
ところを

 2日間 みっちり 練習をしました 


2007年 強化合宿

2007/4/21-22に第27回定期演奏会に向け強化合宿が恒例のブリヂストンクラブで行われました
参加者は会員、賛助約35名で2日間に亘る猛練習に取り組み5/27の定演に臨みます
お泊まり組は20代から60代と世代を超えたメンバーで盛り上がりました。
さて、合宿の成果は5/27所沢ミューズ大ホールで。。。。


合宿の様子を写真で紹介します