写真をクリックすると大きな写真で見られます。
  Topへ

合奏と懇親を兼ねた初企画「ワイガヤ1日練習」が実施されました。
皆さん年齢もかさね合宿はちょっと~ と言う声+懇親も定演懇親打ち上げや忘年会以外は
ちょっと~の声から、それを合体したイベントをと言うこ とで準備委員会を立ち上げ、
企画から実行まで進めました。39人の参加で10時~13時までは大曲合奏練習 、
13:00からはお弁当+ケ-キ+飲み物(アルコ-ルも)付きでお楽しみ時間。
所マンの歴史紹介、20~30代の写真で人当てクイズ、篠笛やミュ-ジックベルなどの楽器
演奏、にわか組み合わせ合奏、マンドリン秘技紹介、いつもと違う楽器に持ち替えにわか仕立て指揮者で合奏挑戦など、普段とはひと味違うコミュニケ-ションができ、又意外な側面を知る
ことが出来た一日でした。

ワイガヤ1日練習レポ-ト (PDFファイル)

所マンの歩み (動画 285MB)

歩みを見ながら闇弁当 (動画 34MB)

ミュ-ジックベルGirls (動画 30MB)

楽器を持ち替えにわか合奏 (動画 30MB)

(動画はダウンロ-ドに時間がかかります)






































































    .




2019年ワイガヤ1日練習