合宿data
・時間:20日9:30集合~21日13:00解散
・人数:会員33人 賛助 5人
    宿泊17人 日帰21人  
・費用:宿泊 10,200円(宿泊、4食、懇親会 会場費)   
    日帰  1,400円(1食 会場費)


Topへ
写真をクリックすると大きくなります



























再生できないときはQuick Timeをダウンロードして下さい。
Quick Time ダウンロード
   ビデオ

★合奏練習

 時間:2分 150MB

★休憩時間
 時間:1分 60MB

★ワイワイガヤガヤ
 時間:1.5分 100MB

ダウンロードに時間がかかります
スライドショー

所マン合宿
 
  時間:4.5分 100MB

所マン合宿(高画質
  時間:4.5分 270MB


ダウンロードに時間がかかります。

  合宿後記

 強化練習と懇親の場として有意義な時間を過ごさせていただきました。
大きな窓ガラス越しに奥多摩の春の息吹が感じられ強化練習とは言え
爽やか気分でした。
宿泊のお部屋は快適で、食事も気配りのあるメニューで美味しくいただきました。
次回の合宿も是非奥多摩園を希望します。
(紅葉の頃は定演合宿には時期的には合いませんかね。)  Kさん記


 所沢から距離がある場所、お彼岸で参加者が集まるかと危ぶまれましたが、
1日目の参加者は賛助含めて38名で10時から1日練習、2日目は19名で
半日練習をしました。
練習部屋の壁一面の大きな窓からは、整備された広い庭園とその向こうに河原と
多摩川の流れが、一枚の絵のように見えました。夕食後は部屋に集まり、
これまた大量のお酒とおつまみで懇親会。
 とても楽しい時間を過ごすことができました。3年前に入部したメンバーの一言
「今日は所マンに入って本当に良かったと思いました!」と。
二日目の朝は、よく眠れた人も眠れなかった人も一応爽やかに顔を揃えることができました。
昼食をとって解散となりました。
それぞれ楽しかった思いを胸に帰途につきました。 Hさん記

★ Hさん合宿後記全文を見る。

32021日早春の奥多摩(青梅市)で5月の定期演奏会に向け久々の
合宿が行われました。

賛助の方にも参加頂き総勢38人の強化(?)合宿となり合奏練習、
会員相互コミュニケーション向上、帰宅を気にせずの懇親会、早春の
奥多摩散策と有意義な2日間でした。

合宿感想、ビデオ、スライドショー、写真を紹介しますので所マンの素顔を
ご覧下さい。


所マン合宿 特集